GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ZRX1100

f:id:donguripapa:20141120180816j:plain リターンライダーになったきっかけはこれ、

   ZRX1100  1999年

 
 通勤でスカイウェイブを使っていましたが、ある日バイク屋でこの1台を見つけたときに乗ってみたい衝動に駆られ、悩みに悩んで……
 買っちゃったんです。

 通勤はカブに交代、ツーリング仲間もできてあっちこっちにお出かけ、リターンライダーとなって楽しいバイクライフです。♪

 このバイク、あちこちパーツ交換してあります。
 マフラー、バックステップ、ハンドル、フェンダーレス、インナーフェンダー、ブレーキホース…etc.
 前のオーナーさんのカスタムですが、けっこうお気に入りなんです。


 でも、なんか自分でもやってみようと、シートをカスタムしてみました。
f:id:donguripapa:20141121175934j:plain

 段つき風、ライムグリーンのパイピングで張り替えてみました。