GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

始動準備完了

 しばらく乗っていなかったというXJR、お願いしてあった点検とオイル類の交換が終わったので引き取りに行ってきました。
 代車に借りていたのは、昔なつかしスカイウエイブ、シート下の収納スペースが大きくて通勤に便利でしたよ。
f:id:donguripapa:20141125011840j:plain

 戻ってきました。
 エンジンオイルとブレーキ、クラッチのフルード交換のほか、特に問題なし。
 フロントが少しローダウンされているとのことでしたが、とりあえず戻さないで乗ってみることにしました。
f:id:donguripapa:20141125012728j:plain
 油脂類交換だけだから外見に変わりなし。 
 写真、しつこいですか?
 だって、新しいバイク手に入れたらワクワクするでしょ?

 さて、問題は保管場所
f:id:donguripapa:20141125013251j:plain
 こんなありさま

 
 XJRのツーリングデビューが楽しみ♪