GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

お散歩ツーリング

15日、ちょっと寒いけど、天気は上々、お茶でも行きますか。
目指すは小鹿野
関越道花園インターから140号で長瀞宝登山を通過して親鼻橋まで、ここから右へ、吉田に向かいます。
途中、龍勢会館道の駅があります。
ここは、アニメ好きならご存知の「あの花」にも出てくる龍勢の資料館があります。
f:id:donguripapa:20141216004107j:plain
吉田を抜けて小鹿野に入れば目的地はすぐです。

モトグリーンG
ライダーズカフェです。
ときどき行きます。f:id:donguripapa:20141216013639j:plain
小鹿野といえば、わらじカツ丼がありますが、ライダーならカフェもオススメです。

寒さが厳しくなる前に家路につき、お散歩終了です。