GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ふらりとプチツー

 今日はちょっと暖かく感じたので、お昼を食べにふらりと出かけた。

 ときがわ町の一張羅という店のラーメンが気になっていたので行ってみると……建物が売り物件になってるではないですか(*_*)

どうしたことでしょう

少し戻ると大盛軒という店があるのですが、先に進むことにして、雀川ダムに寄り道です。

水面の日陰部分には薄氷が張ってたけど、日なたは暖かい

f:id:donguripapa:20150120225012j:plain

あとは小川町、東秩父村を抜け寄居町へ、帰りは高速で早目の帰宅

 ちょっとのつもりが3時間、これはもうプチツーリングです。


そうそう、新しいジャケットは暖かいし、いい感じ(^ω^)