GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

おがの

 小鹿野はお気に入りで、ときどき出かけて行きます。

 距離、道路、景色、寄りどころ…がウチからお手ごろなのです

 小鹿野といえば、バイクで町興しの町ですね。今は、あまり活気を感じませんが、今日はいっぱい走ってましたね。

 今日は、星音の湯(せいねのゆ)でのんびりお風呂とバイキングを楽しんで、ライダーズカフェモトグリーンGでカキ氷を食べて帰って来ました。

 展示バイクが時々変わるので、それも楽しみなのです。

 今日はこれ

f:id:donguripapa:20150425185603j:plain

と、これ

f:id:donguripapa:20150425185654j:plain

 ワイルド7マッドマックスですね、かっこいいです。