GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

のんきや

 連休に入って、天気が良いです。

 昨日は久しぶりに車を磨き上げました。自分のをやったら、当然おくさんのもやらないといけない雰囲気…がんばりました。

 さて、今日はピカピカの車でドライブ……はさておいて、CBでお出かけです。

 高速利用は渋滞があるかもで、下道で行く奥多摩に決定。

 埼玉は飯能から東京都青梅市に抜けて成木街道を走り軍畑というところで411号に出て、あとはひたすら奥多摩湖を目指す。

 天気もいい、山も緑鮮やか、道も意外と空いてる。

 バイクがいっぱい走ってました。


 さて、今回の立ち寄りどころは、「のんきや」さんです。

 奥多摩ツーリングでは、お蕎麦も食べたいけど、ここのラーメンも食べたいのです。迷います。(のんきやさんにもお蕎麦あります。)

 f:id:donguripapa:20150503194242j:plain

 二階のお店からの景色はいいですね

f:id:donguripapa:20150503194449j:plain

 ラーメンきましたあ

f:id:donguripapa:20150503194604j:plain

 どんな味かっていうと、のんきやの味(笑)

 奥多摩走って、一休みして食べる、

お試しください。

f:id:donguripapa:20150503195130j:plain