GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

最近、ちゃんと走ってないけど

 会津ツーリングが終わってから、ツーリングらしいお出かけはしてません。

暑くて暑くて…


それでも、コソコソとバイクのことはやってますよ。


 会津に行ったときはシートバッグを載せていましたが、脚が短いうえに上がらないため乗り降りが辛かったので、ヤフオクでサイドバッグを買ってみました。

南海オリジナルです。欲しかったサイズよりは少し大き目でしたが、まぁいい感じです。f:id:donguripapa:20150828212309j:plain

後ろにあるハードケースもヤフオクで買いました。つい、ノリで、使い道はこれから考えましょう。


 それから、こんなものも入手しました。

f:id:donguripapa:20150828212937j:plain

セロー225

車体番号から見ると形式は3RW1になるようです。

しばらくは作業に入りますが、デビューはさほど遠くないでしょう。