GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

セロー

 さて、作業といっても、ご覧のとおり綺麗な車体で、エンジン始動もセル一発!ナンバーも付いてます。

 名義変更すればすぐに出かけることができます。

f:id:donguripapa:20150830101128j:plain

 名義変更までの間に少し磨こうという程度です。

 昨日は小雨が降っていたので、狭い車庫の中でもできる部品磨き。

 先ずはコレ

f:id:donguripapa:20150830101259j:plain

 これは、すぐに汚れて傷がつくものでは?意味あるのか?

 

 いいんです。自己満足です。

 ほら!

f:id:donguripapa:20150830101540j:plain

 マフラーだって磨いちゃった

f:id:donguripapa:20150830101730j:plain

f:id:donguripapa:20150830101823j:plain

 傷もだいぶ目立たなくなった。


 この部分、右が欠品しているのでヤフオクで探しています。

f:id:donguripapa:20150830102249j:plain

f:id:donguripapa:20150830102321j:plain

 同じものとなると、なかなか見つからないかな。

f:id:donguripapa:20150830102744j:plain

 まだまだ変化は見えませんね。