GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

セロー始動

 ちゃちゃっと全体的に磨き終わりました。

f:id:donguripapa:20150905164335j:plain

  長年使われてきたなりにキズ、サビはあるものの、元が綺麗なバイクだったので、とりあえず作業終了。

 あとは乗りながら細かいところに手を入れましょう。


 

 ということで、試運転に出発

f:id:donguripapa:20150905165704j:plain

メーターは新しいので、新車気分で

f:id:donguripapa:20150905164710j:plain

ナンバーも変更して新しいです。

  もしも、もしも止まってしまっても押して帰れるように、ご町内の周りをグルリと走ってみましたが、バイクの調子はいいですねー、すぐにでも林道ツーリングに行けますね。

あとはライダーしだいです…


 シュラウドはまだ手に入らないのでタンクの下がさびしい感じです。

f:id:donguripapa:20150905172821j:plain


 そうそう、ナックルカバーをゲットしたので付けてみました。

 これ、冬にカブでも使ってますが、けっこう役に立ちます。

f:id:donguripapa:20150905171508j:plain


イジって楽しい、乗って楽しい、

セロー 始動です*\(^o^)/*