GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

元に戻す

 スカチューンというわけでもないようなのだけれど、あるべきところにソレが無いのです。

f:id:donguripapa:20151212134925j:plain


f:id:donguripapa:20151212135021j:plain


f:id:donguripapa:20151212135143j:plain


 コツコツとヤフオクで部品を集めてはいろいろやってますが、今回はこのあたりを元に戻してみました。(元を正しくわかってないのでかなり適当ですけど)


f:id:donguripapa:20151212135600j:plain


f:id:donguripapa:20151212135649j:plain


f:id:donguripapa:20151212135746j:plain


 右側、バッテリー周辺がごちゃごちゃになってしまいましたが、気にしない気にしない。

 サイドカバーがあるとはいえ、ムキ出しパワーフィルターで雨とかホコリとかの中走るより安心かなーとか思ってオリジナルに近いカタチに戻してみました。

 この方がバッテリートラブルにも対処しやすいしね。

 シート下、後輪あたりがスカスカです。フェンダー代わりを考えないと…

 そうそう、ついでにこれを

f:id:donguripapa:20151212140614j:plain

こんな感じにしました。

f:id:donguripapa:20151212140720j:plain

 カバーにラインがあると感じが変わりますね。

 ちょっと待って、なんか変?

 そう、ラインがちがいます。年式違いのラインですが、色は同じだからいいよね。

 これはこれでアリなデザインです。