GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

リコール修理完了

 XJRは知人から譲ってもらったやつなので、元々の販売店が遠いためリコール修理はレッドバロンさんにお願いしました。

 待っている間は店内の展示車を見たり、気になるバイクには跨ってみたりしているうちに、作業は1時間くらいで終了。

f:id:donguripapa:20160211122811j:plain

 部品交換は中のことなので、どこがと言っても見た目ではわかりませんが、ヤマハさんの対策部品に交換したので「安心してください」つてとこですかね。


 ということで、せっかくなのでしばらくぶりにコーヒーを飲みにまわり道です。

f:id:donguripapa:20160211123406j:plain

f:id:donguripapa:20160211123506j:plain


 少し風があるので今日は焚き火はできませんが、陽射しはポカポカです。

 バイク乗りは防寒バッチリなので外でも気持ちいい天気です。

f:id:donguripapa:20160211123856j:plain


ひなたぼっこ☀️