GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

そしていつもの

予報では雨の日曜日と思ったら晴れてる。

家の用事とかやることはいっぱいあるのだが、3時ころにコソッと抜け出してセローに跨る。


小川町から東秩父村に入り、館川の砂防ダムから林道に入るコース

f:id:donguripapa:20160403174541j:plain

f:id:donguripapa:20160403174701j:plain

予定ではグルッと廻ってときがわ町に下りるつもりだったのだけれど、どこかで方向を間違えて東秩父村の定峰に向かう道路の途中に出てしまった。


結局、小川町に戻って松郷峠からときがわに抜けて、いつもの「都幾川の小物屋さん」へ

f:id:donguripapa:20160403174743j:plain

f:id:donguripapa:20160403174840j:plain

夕方、ここでコーヒーをいただきながら、川の流れの音を耳にして、この景色を眺めながら、暮れていく空気の中に身を置くと癒されますなあ〜


小物屋さんの水出しコーヒーが美味しいのですが、ここ2回連続で売り切れ、陽気も良くなり週末は訪れる人が多いのですね。



さて、暗くなる前に…