GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

内地へ

f:id:donguripapa:20160722065801j:plain

 朝5時に甲板に出てみました。

 三陸沖を航行中です。

f:id:donguripapa:20160722065858j:plain

金華山が見えてきました、仙台はもう直ぐです。

f:id:donguripapa:20160722135430j:plain

 海、光ってますね

f:id:donguripapa:20160723003300j:plain


 下船にもチケットが必要なんですね。 ちゃんと確認してなかったので仙台港に着いてから、チケットが見つからず焦ってしまった。

 チケットが無いと苫小牧まで戻るようですか?と聞いたら「降りてください」と、チケットなしで降ろしてもらいました。

f:id:donguripapa:20160722140038j:plain

 快適な船旅でした。


f:id:donguripapa:20160722140244j:plain

      《750ライダーさん》


 ここからまたそれぞれのペースで帰宅の途につきます。



 天気も良いので、ノンビリ帰りましょう。

 さあ、埼玉に帰るぞ

f:id:donguripapa:20160722141052j:plain

 奥松島の海…

 あれ?方向が違った。

f:id:donguripapa:20160723000651j:plain

f:id:donguripapa:20160723000601j:plain 

 松島方面をグルッと回ってから東北道に入り、とりあえず郡山目指します。

 そこで東北道か磐越道か…


 と思いましたが、北海道と違って車は多いし、信号は多いし、渋滞もあったしで疲れてしまったので、須賀川で「旅籠屋」にチェックイン。