GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ただいま〜

 須賀川の旅籠屋さんでサービスのコーヒーとパンを朝食にして、8時半の出発

 猪苗代湖を回って帰ろうかとも思いましたが、10日目ともなると082もバイクも疲れてきたので、まっすぐ帰ることにしました。


 そして、午後0時50分、帰って来ましたよ〜

f:id:donguripapa:20160723232325j:plain


 明日…というと面倒になってやらない気がするので、やっちゃいましょう!洗車。

f:id:donguripapa:20160724010433j:plain

⇧ビフォー  ⇩アフター

f:id:donguripapa:20160723233841j:plain


 とりあえず、洗車とチェーンの手入れだけして、定位置に…

f:id:donguripapa:20160723233915j:plain



 14日の出発時にゼロにしておいたトリップメーター

f:id:donguripapa:20160724005830j:plain

3545.8キロメートル!


給油は21回で合計187.18リットル

f:id:donguripapa:20160724011333j:plain

 リッターあたり約18.9㎞走りました。


 ホクレンでの給油も多く、フラッグも4色、全エリアゲットして、地図ももらいました。

f:id:donguripapa:20160724004017j:plain

f:id:donguripapa:20160724004117j:plain


 さて、今回持って行ったけど使わずに済んでよかったなーというやつを紹介

f:id:donguripapa:20160724004220j:plain

⚪︎パンク修理セット

⚪︎ジャンプスターター

⚪︎予備ガソリン1リットル

⚪︎野◯ソ用の紙

まあ、持ってて安心、使わないで済むのが良いですね。