GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

セローにハイオク

 f:id:donguripapa:20160724235431j:plain

今回の北海道ツーリングでは、タンク、サイド、シートの三つのバッグを使いました。

 野営(野宿?)道具は持たなかったので、必要十分な収納力でした。

 シートバッグはキャリアを取り付けてシート後方に載せたため、乗り降りの際も楽だったので助かりました。



 しかーし、このキャリア、便利な反面使わないときはちょっとデカすぎるのではないか?

f:id:donguripapa:20160724235501j:plain

 

 ということで

f:id:donguripapa:20160724235554j:plain

 うん、スッキリ!

 次の出番まで取り外しておきます。


 キャリアに載せるならトップケース付けたらいいのにという意見もありますね。

 たしかに、雨対策を考えてもバッグ類はハードタイプがいいですよね。

 XJRにFJRみたいなサイドケース付かないかなー


 持ち帰った予備ガソリンは、セローが美味しくいただきました。

 おみやげ、北海道のハイオクですよ〜

f:id:donguripapa:20160725000440j:plain

 

 次はセローでノンビリツーリングってのもいいね。