GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ツーリング行きたいなぁ

 最近何かと忙しくて、バイク遊びがままならないのです。

 そろそろXJRの車検の準備でもしようと確認したら…切れてました。

 11日に確認したら、8日までだったのですでにアウト〜

 11月だと勘違いしていたのですが、11月は奥さんのCBでした。

 仕方なく車載運搬しました。


 YD125は、少しプロの手を借りることにして、キャブ周りの修理をとなり町の古いバイク好きのお店にお願いしてみました。

 戻ってくるまでの間は、ネットでパーツ集めです。


 そうそう、来週23日の日曜日、いつも立ち寄るときがわのこ小物屋さんでこんなイベントがあります。

f:id:donguripapa:20161015235135j:plain


ちょっと気になります。