GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

1989

f:id:donguripapa:20161211223102j:plain

リヤのウィンカー、 壊れていたので汎用品を取り付けていましたが、純正品が手に入ったので戻しました。

 とりあえず、公道に出ることはできるまでになったので、 あとは、乗りながら仕上げていくことにしましょう。

 磨き始めてみると、なかなか手強い、ピッカピカ〜になる気がしないくらい手強いので、仕上がりを待っていたら乗り出すタイミングがわからない。

 

  ササッと磨いたところで、早速、給油に行ってきたのですが、走りは「タトトトト」って感じでゆるくスムーズに加速、まぁ順調ですね。

 ハンドルに少し改善の余地があるかも…見た目で選んだハンドルはポジション的にはちょっと辛かった。


f:id:donguripapa:20161211232503j:plain

ヤマハ YD125      1989年