GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ギックリ腰から復活

 ギックリ腰もだいぶ良くなって普通に動けるようになり、下田ツーリングで汚れたままになっていたXJRもようやく洗車することができました。

 チェーンも錆が浮くこともなく無事でした。


 さてさて、YDの方はというと、「こんなもんかな」などと言っておきながら、こっちの方がいいんじゃないかな〜なんて考えたりして、少し手直ししてみました。

 まずは前回までの完成形

f:id:donguripapa:20170312124238j:plain

 そして、今日のYD

f:id:donguripapa:20170312125538j:plain

 ウィンカー、テールライト、あとはシートを交換しただけですけど、また少し感じが変わりましたか?

f:id:donguripapa:20170312140020j:plain

 タンクのYAMAHAは金文字がハゲハゲだったので、白文字に塗り直して貼り付けました。

f:id:donguripapa:20170312140113j:plain

 シートを少し短いものに換えたら、お尻がすっきり、メツキのショートフェンダーへの交換も考えましたが、後輪とのバランスが雨の日に跳ね上がりが来そうなので今回は見送りました。


 自己満足度かなりアップ!

 ここまできたら気合い入れて磨くっきゃないですな。