GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

予告

 ゴールデンウィークが始まりますね。

 これといった計画も立てていないのですが、新しいオモチャが来たので何か楽しいGWになる予感もします。


 新しいオモチャはこれです。

f:id:donguripapa:20170430000138j:plain

 HONDA CB550four 1975年


1975年といえば 082らいだー16歳、まだまだコゾーらいだーで、当時こいつ550fourとか、TX500、W1をカッコイイと憧れていたんですよ。

 750fourじゃないの?と思うでしょうが、当時のコゾーらいだーには足の届かない存在でしたからね… 

 とは言っても、550fourとかだって高校生には手の届かない存在、最初に乗ったのはDAXでした。

 

 鴻巣の旧車が置いてあるバイク屋さんの店頭で見つけたときに、今なら憧れのバイクも手が届くかも、足だって届くぞ〜と、衝動買いに走ってしまいました。


 そんなわけで、これからのバイク遊びに550four編が加わることになりましたとさ。