GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

550(ゴーゴー)082らいだー

 ゴールデンウィーク終わりました。

 

 結局、のんびりだらだらと終わってしまいました。


 遠くには出かけませんでしたが、ほぼ毎日乗りまわしたので、だいぶ慣れました。

  f:id:donguripapa:20170507222110j:plain

 今月27日土曜日にさいたま市の秋ヶ瀬公園でCB500・CB550オーナークラブのミーティングがあるとの情報を耳にしたので、ぜひ出かけて行きたいと思っています。

 普段あまり目にしない500・550fourがズラッと並ぶところを見たいですね。

 一緒に並べたいなぁ…

f:id:donguripapa:20170507221446j:plain


 どのくらい集まるんですかね…楽しみです。