GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

秋ヶ瀬ミーティング

 行ってきました、CLUB DREAM 323の秋ヶ瀬ミーティング!


 午前10時ころ公園の駐車場に着くと、20台くらい集まってました。

 端に並べさせてもらって、初めての参加ですとご挨拶させてもらって、メンバー登録もしちゃいました。

f:id:donguripapa:20170527224313j:plain

 白バイ仕様がありました。

f:id:donguripapa:20170527224539j:plain

 こっちは白バイと追っかけっこ仕様?

f:id:donguripapa:20170527224807j:plain

f:id:donguripapa:20170527224847j:plain


 撮影会が始まり、昨日の雨が作った水たまりも演出にひと役‥‥

 おー、逆さ富士ならぬ逆さCB

f:id:donguripapa:20170527225308j:plain


 でもって、どんどん集まって、いつの間にか

f:id:donguripapa:20170527225539j:plain

 きれいに並びました。

f:id:donguripapa:20170527225709j:plain

ど〜ん

f:id:donguripapa:20170527225820j:plain

どど〜ん

f:id:donguripapa:20170527230144j:plain

どどど〜ん


 で、マイCBも混ぜてもらってます。

f:id:donguripapa:20170527230450j:plain


いろんなCB見て、修理やカスタムの話を聞いて、マイCBも見てもらって、あっという間の3時間でした。

 

 旧車へのスタンスには、完全オリジナルへのこだわりとか、自分らしいカスタムとかあると思うけど、みなさんのCBを見て、話を聞いていてCB500&550が好き、走らせるのが好き、いつまでも現役!って思いなんだろうなーと感じました。

 

 こんなホンダも来てましたよ〜

f:id:donguripapa:20170527232856j:plain

アニキ!

f:id:donguripapa:20170527233029j:plain

 あれ?チジミました?




 帰りはノンビリと、遠まわりして帰ります。

f:id:donguripapa:20170527233249j:plain

 こんな風景の中、ゆっくり走るのもいいですよ。