GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

今年の夏はどこ行こうか

 そろそろ夏のツーリングを考えないとね。

 去年の北海道ツーリングは欲張ってほぼ一周したので、北海道を走ったという満足感はありましたが、観光についてはサラッと流してしまったかなと思います。

 できることなら、今年も北海道を走ってみたいのですが、ほかにも行ってみたいところもあるし、いろいろ考えているところです。


 CBでもどこかロングツーリングに行ってみたいしね。


 むふふ、CBは昨日からショップに持ち込んでお色直し中です。

 細かいところを少し手直しお願いしちゃいました。

 出来上がりが楽しみです。


 手直しといえば、YDの後ろフェンダーを樹脂からメッキのやつに変更してみました。

 地味な手直しですが、少し変わったかな。

f:id:donguripapa:20170618230640j:plain

 前のと比較してみると

f:id:donguripapa:20170618230740j:plain

 あんまり変わらないか‥‥


 前のフェンダーにスズキGN125のやつを使ったので、後ろもGNのやつを使ってみました。取り付け穴は合わせて空け直し、インナーフェンダーとのつなぎ目は無理やりですが、まあまあの出来でしょ。

f:id:donguripapa:20170618231612j:plain

うん、うん