GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

よく降りますね

 ぜんぜん走ってません。

 今月はホント走ってませんね。


 雨の日が多いということもありますが、腰を痛めてしまったので通勤も車にしていました。


 で、ようやく腰も良くなって、そろそろツーリングでもとなって、今月末には福島方面のツーリングにお誘いがあり決まったというのに


 左手が開かない、握る力も弱いというトラブルが発生。

 ちょうどお盆時期にかかってしまい病院へも延び延びになってしまいましたが、整形で診てもらったところ麻痺だから神経内科のある病院に行くことになり、またまた延び延びです。


 さて、困ったことにクラッチ

f:id:donguripapa:20170819230251j:plain

こいつのは、ピクリとも握れません

 ワイヤーはキツイか〜

 ならば

f:id:donguripapa:20170819230456j:plain

 油圧ならと思ったのですが、ググ〜っと半分くらいまでといったところで、スパッとは無理、半クラとか堪えられないかも

 

 あ、125なら

f:id:donguripapa:20170819230935j:plain

 あれれ?思うようにはいかない


 ああ、残るはこれですね、これなら

f:id:donguripapa:20170819231439j:plain

 左手はフリー♪


 のはずなのですが、ウィンカースイッチを左に付けちまったのでした。

 まあ、スイッチ操作くらいであればなんとかなりそうです。


 左手が治らないと福島ツーリングはこいつとですかね。