GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

楽しそうなオモチャ入荷

乗ってる 乗ってる 

乗ってる 乗ってる


といえば、


f:id:donguripapa:20180216185113j:plain


ヤマハメイトですね


これわかる人は、けっこうな082です。


 捨てる!というので、拾って来ました。

 しばらくは、部品の調達やら、磨き上げやらで楽しめそうです。


 全体にお疲れな感じで、タイヤなどは使用限界といったところでしょうか。ときどき動かしていただけあって、エンジンはかかります。

 完全欠品は

f:id:donguripapa:20180216190012j:plain

カバーくらいですね。


あとは、作業しながら考えて行きましょう。


 メイトに乗れば安上がり♪


 乗れるようにするのも安上がりでいきたいですね。