GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

関東の梅雨明けましたね

 5月と6月は、急な事でバタバタしてしまい、あまりバイク遊びする時間もなく過ぎてしまいました。

 

 そんな中で、古いアルバムに082らいだーが初めてバイクに跨った、082らいだー誕生の瞬間と思われる写真を見つけてしまいました。


 それが、これです


f:id:donguripapa:20180630200049j:plain


 楽しそうですね〜

 これ、ハマってますよね、らいだー誕生の瞬間ですね。


 ノーヘル?

 いやいや、このころはヘルメットを着用する義務はありませんでしたから…



 関東の梅雨も明けたようですし、バタバタも落ち着いてきたので、7月は遊びに行きたいな ♪