GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

今度はできるかな?

 前回、CBのパーツ交換は失敗に終わっちゃいましたが、今度はこんなものを買ってみました。

f:id:donguripapa:20180808123638j:plain

 XJR用のビレットレバーセット!


 ビレットレバーって、レバーの曲がり具合がカクカクしてたり、ハデなイメージがあったのですが

    U-KANAYA 

    アルミビレットレバーセット 

    ツーリングタイプ

は丸みのある見た目がいい感じだなと思って、買っちゃいました。

 まだ取り付けてないので何とも言えませんが、操作感は変わるだろうなとは思えますね。

f:id:donguripapa:20180808130152j:plain

 レバーとアジャスターの色が何色かあって組み合わせも選べたので、レバーはチタン、アジャスターは黒と、地味な感じで、ノーマルっぽくまとめてみました。


 どんな操作感なのでしょうね、たのしみです。