GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

キターッ

 XJRを譲って、替わりにこいつを手にいれたのが5月、納車整備でオイルの垂れ、メーターの不具合などが見つかって修理で長いことかかりましたが、昨日9月8日に、ついにキターッ!


f:id:donguripapa:20190909123752j:plain

 

とは言っても、試運転で新たなオイル垂れがみつかり、この際だからしばらく乗ってみて、ウミを出し切ったらまとめて修理しようということになり、とりあえずの完成です。

 引き取りついでに試運転も兼ねて、いつもの「ときがわの小物屋さん」でアイスコーヒーを一杯。

f:id:donguripapa:20190909125330j:plain


W1SA

その音と振動はいままでにない感覚

走る全身ブルブル振動エステマシンのようだ。回転をあげて走ると空中分解してしまいそう…


台風接近中のため、30キロほど走って早々に車庫へ入れました。