GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

082らいだー発進

 一日で青森まではキツイよなー

で、予定より1日前の出発、岩手まで行けたらいいな

f:id:donguripapa:20160714122604j:plain

 11:00

 準備も整ったところで出発

 のんびり行きましょう


矢板でいきなり雷雨ゾーンに突入


カッパ着る間もなくビチョビチョになってしまいましたが、ゾーンを抜けたらあとは良い天気で、乾いちゃいました。


まあまあのペースで岩手に入り、北上江釣子で下りて、ライダー仲間のトラライダーさんのお宅にお邪魔しました。


盛岡はまだ先ですが、岩手に入ったのでお約束の

f:id:donguripapa:20160714233615j:plain


明日は青森です。