GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

ハンドルとシートで変わりますね

 ヤフオクとアマゾンでちょびちょびとパーツを集めながら、少しづつ作業を進めています。

 今日はハンドルとシートの交換作業です。

f:id:donguripapa:20161203204501j:plain

 純正ハンドルは、ググイっとアップですが、少し低いものにしてみました。

 シートはTWに取り付けていたものらしいです。

 タックロールというのが気に入ってチョイス、少し加工してなんとか装着できました。

f:id:donguripapa:20161203210155j:plain

 雰囲気が変わってきましたね。


 暗くなるのが早くなってきたので作業時間が短くなってきました。

 暖かい時間帯となるとさらに短いです。

 

 片付ける前に、ちょっと家の周りを走らせてみたら…

 あれれ?スピードメーターが動かない!


 ツーリングデビューはまだまだですなぁ。