GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

こんなもんかな

 YD125 ですけど、やろうと思っていたところは、だいたいやりました。

 9月14日にウチに来たときは

f:id:donguripapa:20170115214413j:plain

 うん、実用的な感じでした。

 

 ヤマハの単気筒ということで、ビジネスタイプからSRの方向にイメージチェンジ

f:id:donguripapa:20170115214805j:plain


 なんか、いい感じ。

 ちょっとハンドルが遠くて姿勢がやや前傾になってしまいました。


 そこで、ハンドルはやり直してみました。

f:id:donguripapa:20170115215355j:plain

 ついでに、リアフェンダー

f:id:donguripapa:20170115215955j:plain

フロントをメッキのフェンダーに交換したので、リアもメッキにしようと思ったのですが、予定していた物が入ってこないので、中古パーツ店で見つけた何のやつかわからない樹脂製フェンダー(だと思う)100円を無理やり取り付けてみた。

f:id:donguripapa:20170115220806j:plain

 何とかなるもんですね。

 

 そんなこんなで、不動車だったビジネスバイクも、4ヶ月でどうにかこうにか、こんな感じで、ひとまずは完成でいいかな。

f:id:donguripapa:20170115221706j:plain

f:id:donguripapa:20170115221620j:plain

 あとは、乗りながら思いついたところをイジって遊びます。

 





 082らいだーのガレージは

 短距離       カブ

 中距離       YD

 長距離       XJR

 山               セロー

のラインナップとなっていますが、こんなやつもいるんです。

f:id:donguripapa:20170115223223j:plain

スズキストリートマジック改

一度ヤフオクに出してみましたが、セルの不調で取り下げてから保管中です。

これはもう完成品なのでイジるところはありませんが、2スト、チャンバー付きだから、けっこういい音出しちゃうので、あまり乗れません。


興味のある人いませんかねー