GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

オークション落札

 セローを放出してから、峠の方に行くことが少なくなっていましたが、紅葉が見頃になるにつれ、ウズウズウズっと来ちゃいました。


 デカ過ぎず、小さ過ぎず、足つき良くて軽いやつないかなと思っていたら、Yオークションに出てました。しかも、引き取りに行ける距離に。


 でもって、落札しちゃいました。


f:id:donguripapa:20181124174458j:plain


f:id:donguripapa:20181124174535j:plain


タウンボックスに載りました。現車を見たときに、意外とハンドル位置が高いのでフロントフォーク縮めるようかなと心配しましたが、ミラーを外しただけですんなり載りました。ハンドルを切って斜め載せしましたが、前輪が隙間に落ち込んでしまい、降ろす時に苦労してしまいました。

 前輪を前席まで押し込めば、真っ直ぐに載せられそうなので、チャレンジ考えてます。


 木曜日に引き取ってきた帰り、市役所も寄って来ちゃいました。

 f:id:donguripapa:20181124180102j:plain


 ナンバー取り付けて乗り出す時に、ゆっくり紹介しましょう。