GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

あり?なし?

 最近、カブが不調です。

 走行中、いつのまにかヒューズが切れます。

 切れても、ウィンカーが点滅しなくなるくらいで、走行に支障はありませんが…

 多いときは、通勤の行きで1本、帰りに1本切れますが、切れずに往復できることもあります。

 パッと見では原因が見つからないので、気長に探してみることにします。


 そこで、KLX125 を通勤に使うことになり、ボックス付けてみました。

 キャリアが無かったので、まずはキャリアを手に入れて取り付け

f:id:donguripapa:20181214214705j:plain

 そこへ、GIVIのボックスを載せてみました。

f:id:donguripapa:20181214215900j:plain

f:id:donguripapa:20181215202744j:plain

 小ぶりでスリムな車体とのバランスを考えつつ、通勤で最低限必要な容量を確保してみました。

 このバイクにボックスって、どうかなーと思ったけど、けっこうイケてる?