GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

W復活

いつまでも暖かいなと思っていたら、急に寒くなりましたね。

空冷エンジンはご機嫌のようですが、ライダーはテンション下がり気味です。


Wは復活して戻ってきました。

f:id:donguripapa:20191208213237j:plain

さっそく、あの悲劇を繰り返さないように対策してみました。

f:id:donguripapa:20191208213308j:plain

某オークションで見つけた、オイルキャップカバーです。

革製で厚みもあるため、これひとつで全然違います。もう火傷することはありません。

これは優れもんです!


旧車兄弟、来年はWが49歳、CBは45歳になりますが、まだまだ現役で頑張ってもらいますよ〜

f:id:donguripapa:20191208214759j:plain

082らいだーも還暦過ぎましたが、まだまだがんばります!

ん?082から221に改名しろって?