GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

SSTR その後

SSTRのエントリー、とりあえずキャンセル待ち登録しておいたところ、繰り上げ当選の連絡があり、早速エントリー手続きを完了させました。

参加決定です!



三連休初日の昨日、オヤジ4人のツーリングをやりました。

f:id:donguripapa:20200321225222j:plain

行き先は足尾の銅親水公園(あかがねしんすいこうえん)、大間々から渡良瀬川源流源流を目指すというもの。

といっても山の上までは無理なので、車で行ける終点にある公園の源流の碑がゴールです。(源流は碑から上流に12Kmくらいだそうです)

熊谷市郊外のコンビニ集合の後、上武道路を伊勢崎まで、伊勢崎から県道で大間々、大間々から122号で足尾です。

天気は良くて気温もそこそこ上がりましたが、風が強い!大間々から山に向かうと風に加えて気温も下がり寒い!

公園に着いたころには風もさらに強くなり、風花まで舞う始末、いや、もはや小雪と言っていい勢い!

そんな中、オヤジ4人で湯を沸かし、カップ麺とおにぎりでランチタイム、しぶとく食後のコーヒーまで飲んだものの、寒さに耐えられず、そそくさと退散。

f:id:donguripapa:20200321230842j:plain


源流の碑見てない!


そのうちリベンジだな〜