GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

CT125ハンターに補助灯付けた

CT125の前照灯はLEDなので前から見るとライトがかなり明るく光っていますが、乗っている側から見た前方を照らす明るさには物足りなさを感じます。

そこで、補助灯を付けてみたのです。

f:id:donguripapa:20211205214645j:plain

ブッシュガードに取り付けてみたけど、まあ、いい感じじゃないかな。

常時点灯じゃなくていいかなと思い、スイッチを入れて補助灯だけオンオフできるようにしました。

スイッチ、オン!

f:id:donguripapa:20211205214731j:plain

作動はOKですね。


暗くなってから試してみましたが、ライトに補助灯の光が加わって明るくなりました。


f:id:donguripapa:20211205214803j:plain

前から見るとこんな感じ…


これ、対向眩しいのでは?