GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

小鹿野

今年のゴールデンウィーク始まりました。

初日は午後から雨予報が当たりました。予想以上の雨になり、東北では季節外れの雪のところもあったそうです。

2日目の今日は、終日良い天気の予報だったので、チョイっと小鹿野まで行ってきました。

坂戸から小川、東秩父、寄居へと走り、国道140号に出てから長瀞を過ぎて親鼻橋で山のほうに向かって小鹿野までと、だいたい小鹿野へ行くときはこのコースです。

まずは合角ダム

そして、道の駅両神温泉薬師の湯

今日はお土産だけ買って、お風呂は入りません。

お昼ごはんは、道の駅ではなく、小鹿野の町に戻って、中華春雷さんという、小鹿野ではお気に入りのお店へ

このお店、わらじカツ丼が美味しくてお気に入りなのですが、この春雷麺もイケるんです。

だって中華のお店ですから

バイクでのお客さんにはコーヒーがサービスです。


ウチから小鹿野まで2時間くらい、のんびり走るのにちょうどいいコースです。