GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

プレミアムSSTR参加してきました。

 10月1日に開催された、プレミアムSSTR2022に参加してきました。

 スタートはいつもの茅ヶ崎サザンビーチ海岸に設定し、安曇野までを高速ルート、安曇野から糸魚川まで国道148号糸魚川から北陸道で千里浜なぎさドライブウェイのゴールまでというコースで走りました。

 10月ということで5月より日の出から日の入りまでが少し短いので、ゴールして宿に向かうときは暗くなってしまいましたが、なんとか日没前のゴールは出来ました。

走行距離は518Km、距離的には安曇野糸魚川間を下道にしたので、そのまま高速で上越回りをするよりも短いですね。

スタート時は日の出時間を少し過ぎていたので、だいぶ明るくなっていました。

安曇野インターを出て安曇野スイス村に立ち寄り、お腹も空いたのでラーメンをいただきました。

美味しいラーメンでした、ごちそうさま、また安曇野に来たらよろしく、と思ったら、埼玉には吉川店が、他の県にも数店舗あるそうです。

 

安曇野から糸魚川までは厳しい峠道もなく、景色を眺めながら快適なツーリングでした。

 

で、ひたすらゴールを目指して、たどり着いたなぎさドライブウェイ、出迎えてくれたスタッフさんたちから「おかえりなさい」と手を振っていただき「またここへ来たんだな」と、ちょっと感動のゴールです。

 

また来年も来るぜ!