GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

水出しコーヒー

 シュラウド取り付けました。

 ラインが入っていないので、なんか変ですね。

f:id:donguripapa:20150913220623j:plain

 何か考えないと……


 夕方、ときがわ町までコーヒーブレイクツーリングです。

 ツーリングといえるような距離ではありませんが、山も近くなり気分はツーリングです。

f:id:donguripapa:20150913222016j:plain

 いつものお店、といいながらも店の名前なんだっけ?

 ときがわ町の建具会館から少し山の方にあって「水出しコーヒー」の看板があるので、「ああ、あそこか」という人もいるでしょう。

 いままで素通りだった人も一度いかがですか?

 河原でのんびりコーヒーブレイク

f:id:donguripapa:20150913222810j:plain

 先日の台風では増水したそうですが、今は少し水量が多いかなというくらいで、濁りもないですね。

f:id:donguripapa:20150913223552j:plain

 景色を切り取る

f:id:donguripapa:20150913223724j:plain

 日も暮れはじめたら、休日も終わりですね。

f:id:donguripapa:20150913224049j:plain


 緑の景色に似合いますね。

 のんびりコーヒーを飲んでいる間に、山の方からオフ車のグループなど、バイクがけっこう下りてきました。

f:id:donguripapa:20150913224425j:plain

 今度は、飯能の方から山を走ってコーヒーブレイクに来ようかな。