GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始動準備完了

しばらく乗っていなかったというXJR、お願いしてあった点検とオイル類の交換が終わったので引き取りに行ってきました。 代車に借りていたのは、昔なつかしスカイウエイブ、シート下の収納スペースが大きくて通勤に便利でしたよ。 戻ってきました。 エンジン…

むかし むかし

こんなやつに乗ってました。 ワカゲノイタリ もともとは、黒のノーマルサンパチ。 Γ(ガンマ)が出たときにカッコイイと思って、塗っちゃいました。シートもシングル風にして… あれ、むかしからシートいじるの好きだったんだなぁ。

新しい出会い

リターンライダーになって5年、なぜ今になってブログ? う~ん、たいした理由もないですね。 まわりでフェイスブックとかいろいろやってるので、ちょっとマネして… じつは、以前に飼っていたワンコネタでHPやったことがあって、興味はあるのです。 最近、新…

ZRX1100

リターンライダーになったきっかけはこれ、 ZRX1100 1999年 通勤でスカイウェイブを使っていましたが、ある日バイク屋でこの1台を見つけたときに乗ってみたい衝動に駆られ、悩みに悩んで…… 買っちゃったんです。 通勤はカブに交代、ツーリング仲間もできてあ…

ブログ始めます。

はじめまして リターンライダーってやつになりまして、記念にブログやってみようかなということで バイクでお出かけネタやら、美味しいもん食べたとか、いろいろ書いてみます。 どうなることやら よろしくお願いします。