GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

奥能登support games

10月21.22日でSSTRのイベントに参加してみました。

石川県内に設定されたポイントのうち、10ヶ所以上のポイントを二日間で回るというものですが、二日で10ヶ所なら楽勝?と考えていましたが、初日の悪天候(🐷🐷🐷ボー、フー、ウー)で雨の北陸自動車道里山海道にビビリ、予定通りには回れませんでした。

2日目はいい天気でしたが、すでに初日で疲れ果て、戦意喪失、のんびりツーリングです。

結局、前日の悪天候があり、この日もなぎさドライブウェイは走れませんでした。

最後に千里浜レストハウスに立ち寄ってゲームを終え、富山県に向かいました。

 

富山市内に泊まって、翌日23日に糸魚川、白馬を通って、長野インターから埼玉まで帰宅しました。

白馬の山は白くなり始め、裾野の方は紅葉が始まっています。

とても綺麗です。

 

今回の三日間、CB1100が約1100キロ走りました。