GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

SSTR2021出走準備

f:id:donguripapa:20211003223250j:plain 

 SSTR2021(サンライズ サンセット ツーリング ラリー)の準備完了、9日土曜日に出走します。

 去年はエントリーしたものの、コロナ禍による開催方式の変更など、いろいろあって日程が合わず出走を断念しましたが、今年は走ります。

 本当は、10月9.10.11日の三連休で復路はのんびりツーリングと思っていたのですが、オリンピックの都合で11日の祝日が無くなってしまったのが残念です。まったく勝手なことをしてくれやがります😭

 予定では、茅ヶ崎で日の出を迎えて出発、千里浜の夕陽を目指します。