GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイから荷物到着です

オークションで買ったカブのバーハンドルセット 取り付け開始〜といきたいところですが、ただいま風邪で寝込んでいるので作業は後日に… 箱の表にタイの切手がいっぱい貼られています。 ちゃんと付くかな、出来上がりが楽しみです。

ニューランド

ワンコともだちのブログに気になる記事発見 クレーン教習所跡を利用した商業施設とのこと。 場所は熊谷市、といっても旧江南町なので近いかも。 それなら、カブでGO〜♪ あの辺だなと場所は確認して出たものの、曲がるところがわからずグルグル回ってしまい…

大江戸温泉物語

今年1回目のクラブツーリングは急な決定だったので、この3台での開催でした。 寒さ厳しい時間帯は避けて… 大江戸温泉物語へGO 関越道から外環使って首都高に入りお台場、そして温泉🎶 お風呂入って、ごはん食べて… ツーリングなので長居はできませんでした…

ふらりとプチツー

今日はちょっと暖かく感じたので、お昼を食べにふらりと出かけた。 ときがわ町の一張羅という店のラーメンが気になっていたので行ってみると……建物が売り物件になってるではないですか(*_*)どうしたことでしょう少し戻ると大盛軒という店があるのですが、先…

あけましておめでとうございます

昨年末に始めたばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします。 自己満足の落書き程度で、たいしておもしろい話もできないのだけれど… 新年を迎えて、ジャケットを変えてみたのです。 じつは、太ってしまってキツキツだったのですが、なかなかダイエッ…