GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

CB550で秩父ミーティング参加

 10月16日(日)にCB500F・550Fオーナークラブ『CLUB DREAM 323』の秩父ミーティングが3年ぶりに開催されたので参加してきました。

 まだまだコロナ禍なので、一緒の昼食会とはいきませんでしたが、道の駅皆野(秩父郡皆野町)に集合、昼過ぎに道の駅をスタートして小鹿野町までのミニツーリングを楽しみました。

 ゴールは『小鹿野バイクの森』、駐車場で歓談、写真撮影などして過ごし、午後2時半ころに解散となりました。

 今回、こんなCBが

 素敵!

 

 以前、国道140号沿いにあったバイク弁当の大滝食堂さんが、小鹿野バイクの森に移転してきてから初めてだったので、お土産にバイク弁当を買ってみました。

 タンク(弁当箱)の種類も増えていて、こんなのもあったので買っちゃいました。

 これは!

 ですね。

 

 楽しい一日でした。