GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

バッフル

 XJRの車検はまだ終わりません。
 ちょっと問題発生です。
 前回の車検でマフラーの音がオーバーしているということで、バッフル取り付けで乗り切ったのですが、今回はそのバッフルを付けた状態でも100db出ちゃいました。
 ノーマルもあることはあるのですが、手元に置いていないので、このままソニックでいくことにしました。バッフル➕グラスウール作戦で作業中です。

 それでも基準に届かなかった時のためにこんなバッフル用意しました。

f:id:donguripapa:20161021154022j:plain


 これを検査官の耳に入れます。