GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

週末

  082らいだーは、ときどきエンジンの気持ちになってみる。

  f:id:donguripapa:20170521234714j:plain

 そう、自転車の動力ですね。


 脂肪燃焼、体力増強!


 土曜日の午前中、気温が上がる前に土手を20キロほど走ってから登り坂に挑戦、物見山なる山を上がって

f:id:donguripapa:20170521235326j:plain

 非力なエンジンは壊れる寸前

 体温は異常上昇、二酸化炭素排出量増大、地球環境に悪そう。


 でも、たまには自転車もいいね。




 日曜日


 今日も暑かったね、午後からバイク屋さんに寄って、その後定峰峠に上がってみた。

 久しぶりに小川町、東秩父方面から上がって、大野峠から都幾川に下りるコースを走った。

 f:id:donguripapa:20170522000456j:plain

  もう夕方の時間だったからかな、峠の店は閉まっていた。