GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

自転車を吊る

 バイク庫に自転車も入れているのだけれど、これが案外邪魔というか、バイクを出す度に出し入れすることになるのです。

 そこで、前々から目をつけていたのがこれ

f:id:donguripapa:20151121204921j:plain

 これといっても、この写真はわかりにくいですね。

 これは突っ張りポール型のサイクルスタンドです。

 アストロプロダクツさんのオリジナルで、昨日からキャンペーン20パーセント割引になったので買っちゃいました〜

f:id:donguripapa:20151121205656j:plain

 自転車を出すときに少し力が要りますが、バイクの出し入れはスムーズになりました。