GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

方向音痴

 休日の午後、ちょっと走ってくるかなという軽い気持ちでセローに跨って山の方へ向かうことが多い。

 今日は、ここから入って、この林道で、こう回って、ここへ出て、いつもの店でコーヒー飲んで…なんてことをいつも考えて出発するのだが

f:id:donguripapa:20160613023319j:plain

ときがわ町から赤木慈光線という林道に入ります。

予定はぐるっと回ってときがわ町大野に戻るです

f:id:donguripapa:20160613023407j:plain

熊には出会いたくないですね

f:id:donguripapa:20160613023516j:plain

♩〜

f:id:donguripapa:20160613023625j:plain

♩〜

f:id:donguripapa:20160613023722j:plain

♩〜

f:id:donguripapa:20160613023805j:plain

あれ?

東秩父?小川?

館川砂防ダムの下に出ちゃった。


 途中まで戻って、今度は分岐の案内をよーく見ながら、ときがわの七重という方に下りられました。


これはナビが要りますな。