GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

キターッ

f:id:donguripapa:20200713124817j:plain

CT 125ハンターカブです

やっと来ました。

といっても、6月26日にはお店に入ってたんですけど…

雨続きだったり、ぎっくり腰になったりで取りに行くのが延び延びになってしまい、昨日やっと取りに行ってきたのです。

お店から乗って帰ってきただけなので、どこがどうだと言えるほど乗ってません。でも、現車を見て、乗ってみるとホンダさんも本気で作ったなという印象です。

f:id:donguripapa:20200713125836j:plain

ウチの先輩カブと並べてみると見た目は似てますね。

f:id:donguripapa:20200713130117j:plain

大きな荷台です。

ここにいっぱい夢を載せて旅に行きたいなあ