GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

電源確保

梅雨が明けました。

先週末からいきなり暑いです。


日曜日にCT125用純正部品のアクセサリーソケットを取り付けてみました。


キーの横にソケットを取り付けるための台座があって、ゴムのグロメットで塞いでありました。

f:id:donguripapa:20200805150838j:plain


電源はライトケースの中にあります。

青色のダミーカプラーが被せてあるのであるので、こいつを外してアクセサリーソケットのカプラー付きケーブルをライトケースの中に引き込んで差し込みます。

f:id:donguripapa:20200805150908j:plain


でもって、ライトを戻せば完了。

f:id:donguripapa:20200805150940j:plain

今どきシガーソケットなのはどうかと思いますが、USBを使うなら変換ソケットで対応できるでしょう。


お手軽に電源確保できるのでよしとします。


それでは試運転!

と出かけましたが、ソケットは使っていないなで何のための試運転?

f:id:donguripapa:20200805151040j:plain


緑の背景が似合いますね。