GOGO ♪ 082らいだー

埼玉のリターンライダーが発信する自己満足ブログ 〓082らいだーのバイク遊びが誰かの遊びのヒントになったら、それはちょっとうれしいかも。

中古パーツ

CB550、立ちコケました。


左前ウィンカーが砕け散りました。

幸い、ステー部分は無事、他は、不幸中の幸いで左レバーのホルダーが緩んでいたようで、レバーの先端にキズは入りましたが、ホルダーごと押されて折れることなく見事にセンター方向にズレました。

とりあえず、ピースを集めてできる限り復元、テープで固定してバイク屋さんへ。


「新品と中古があるけど、どっちがいい?」とのことでしたが、中古部品でお願いしますと即答しました。

だって、一個だけピカピカじゃカッコ悪いでしょう。

ということで

まるで何事も起こらなかったように、違和感なく修理完了。

中古パーツって大事です。